Saut dans le monde

中島裕翔くんの鼻の開始地点を愛でるだけの人生

物欲の塊 日記

どうでもいい普通の日記でーす!

 

ピンクとグレー、そして裕翔を見に行った釜山旅行ではお買い物もたくさんしました~

偶然ふらっと入ったビルがアウトレット?のお店で、クラッチバッグを2つ購入。そしてスリッポンも1足ゲット。(スリッポンって言う?合ってる?)合計で4000円しなかった。やっす~!!安く買えた物は自慢したくなるドヤ顔関西人。

帰りには空港でお財布も衝動買い(釜山楽しかった裕翔最高記念★という謎の名目買い。謎の理由をつけて買い物をする癖やめた方がいい。)

お財布は縁起の良い日(出た~スピリチュアルジャニヲタ~~~)に開けようと思ってまだ開けてないので早く使いたい。

 

 

と、ここまで買い物に満足しているはずなのにまだ欲しいものが…ここに書いたらちょっと気が済むかなと思って…

 

その1:CELINEのブーツ

f:id:jasmine319xxx:20151029143957j:plain

http:// https://www.celine.com/A9G

はぁ~~~~ヒールがかわいい~~~あ~~~~かわいい~ずっと片思い~

 

 

その2:Acne Studiosのストール

www.acnestudios.com

冬は大判のストールやマフラーをぐるぐる巻くのが好きなので(貧相な体型ゆえボリュームを出さないと死ぬ)寒くなってくるとストールパトロールしてます。

 

ここまでご覧いただいたら私の好きっぽい服装が伝わるかと思いますが…モノトーン好きです、えぇ。白、紺、黒、グレー、たまにベージュばっかり着ます。差し色で赤、青あたり。

んで、カジュアル寄り。友人に「ジャニヲタっぽい服着てよwww」と言われたけど絶対似合わないガーーーーン。こんなにジャニヲタなのに!!!!リズリサ!!(やめとけ)

 

物欲をやや満たす為にZARAで買い物しようかな…(安い女)