Saut dans le monde

中島裕翔くんの鼻の開始地点を愛でるだけの人生

旅に出ます #ジャニヲタ遠征必需品

ただいま新幹線で新横浜へ向かっています!
#ジャニヲタ遠征必需品←こんなタイムリーなタグを見かけので便乗してみることにする。

・キャリーバッグ
f:id:jasmine319xxx:20151010025131j:image
「300円コインロッカーに入るサイズ」というのが絶対条件。↑は2008年、お台場でサマリーがあった時に遠征した際キャリーバッグが壊れてしまいヴィーナスフォートコムサで慌てて買ったもの。私の無茶な遠征に7年間も耐えている健気な子です。ちなみに新横浜のあるゆるコインロッカーの場所覚えてます。

・ファブリーズとヘアバンド
f:id:jasmine319xxx:20151010025527j:image
PLAZAに売ってるファブリーズ。遠征中はアウターは同じだし、ボトムスを履き回すことも多いのでホテルに戻るとすぐに吹きかけてお洋服をハンガーにかける。
ヘアバンドはホテルに戻った瞬間すごい早さで化粧を取るのでその時点からずーっとつけっぱなし。無印のもの。ホテルでユッティな私です。

スマホの充電器
f:id:jasmine319xxx:20151010025907j:image
言わずもがなの必需品。フル充電2回できるそうだが、かなりの期間使っているので1.5回ぐらいしかフル充電できなさそう。

・蒸気アイマス
f:id:jasmine319xxx:20151010080505j:image
基本的にコンサートのMC等で爆笑しすぎて目尻しわっしわホルモンタンク垂れまくり。。。になりがちなので寝る前にアイクリームを塗ってから装着してます。5秒ぐらいで寝てしまうので温かさをあんまり体感できてない。。

・S字フック
何かと便利。ホテルで大活躍する(ざっくり)

遠征の必需品はこんな感じでしょうか。
ではいってきます。