Saut dans le monde

中島裕翔くんの鼻の開始地点を愛でるだけの人生

アラサージャニヲタ、かばんの中身見せます

24時間テレビお疲れ様でした!(V6、JUMP、全ジャニヲタにむけて)

先日裕翔の誕生日に向けてのブログを書いてせっかくなのでこの勢いで何か書こう!と思って書いておいたくだらない記事あげます!

ツイッター今鍵つけちゃってるけどね!!

 
かばんがあまりにもカオスだったので中身を整理したついでに紹介したいと思います。
ファッション誌でもかばんとポーチの中身特集見るの好きです!!!
 
では早速、どん。

 

 

f:id:jasmine319xxx:20150812032256j:plain

微妙な照明の色でごめんなさいね~。
 
☆上段左より、
・ペンケース(JIB):北野天満宮のお守りをつけています。大体神頼みです。大量にペンが入っています。寄り添うように置かれているのは鉛筆削り。赤と青の鉛筆をよく使っていたので。
 
・手帳:フェリシモでお買い物をしたらもらえたもの。スマホで済ませることが多い為あまり書いていません。
 
・電卓:勉強で時々使うので。上に計算式が出て( )の計算もできて良い!電卓ケースとしてマリメッコのポーチを使っています。松倉担に昔誕生日プレゼントでもらった、ありがとう。
 
・ベルのスマホ画面クリーナー:友人のディズニー土産。ドレスの内側が画面拭きになってます!かわいい!女子っぽい気分になる!
 
 
☆中段左より、
・写真:世界一可愛い孫が白馬の王子様だった時の。
 
・財布:クロエの長財布。何度か紹介しているかと思いますが、センスに全幅の信頼を置いている親友に「私っぽい財布買ってきて」という無茶振りで買ってきてもらったもの。まだまだ愛用します。
 
・PCメガネ:J!NS PCです。仕事でパソコン凝視して細かい作業が多くて目が疲れるので。メガネケースはフライングタイガーで買った。恋は盲目。なんのこっちゃ。
 
・化粧ポーチ:「見た瞬間まりこ!って思ったの!」と小学校からの友人に誕生日プレゼントでもらったもの。大体黄色とかのイメージらしいです。とにかく明るいマリコ。
 
 
下段左より、
・ファイル:スヌさん。ご覧の通り、チケットや振込用紙や明細を雑多に入れています。SHOCKの案内とかもすぐ出てくるよ!キスマイのチケットも持ってるよ!(この話はまた書きます)
 
・定期入れ:プラダのたぶんメンズ。かなり気に入っていて穴が開くまで使いたい!IC定期券だけ入ってます。ピタパだよ、阪急電車ユーザー。
 
・鍵:コーチのキーリング(昔アウトレットで買った)と1エッフェル!!!(幼馴染の披露宴のお見送りギフトだった。粋)
 
・飴ちゃん:脱水症状になりやすい体質なので常に持ち歩くように言われている塩飴です。
 
・香水:ジョーマローン。2本を気分により使い分けてます。
 
・クリーム:ニベア。夏はあんまり使ってないけどたまに塗る。。。かな?ぐらい。ズボラです。
 
・ハンドミラー:先日試験があったのですが前日に友達が突然家の門にこっそりかけていったもの(T_T)しかもポーセラーツ、手作り!泣いた(T_T)
 
・リップとグロス:RMKとケサパサ。RMKは誕生日にもらいました、貰い物ばかりのかばんの中身ですね。。
 
・ティッシュケース・ハンドタオル:ケースは神戸の小さな雑貨屋さんで購入。ハンドタオルは大昔のミスチルのツアーグッズ!小さくて使いやすいので色違いで持ってます。
 
以上です。
人から貰ったものばっかりだなという感想ですね…あと淡いピンクとか全然ないですね…。ジャニヲタのかばんドヤッしたのに可愛げも面白みも無くてすみませんでした。次はゴキブリのおもちゃとか持ち歩くようにします。